ハイスコアガールがノスタルジーを誘いすぎてたまらないというお話。

先日akiyanさんとチラッと話になったハイスコアガール。
このマンガがすごい!2013年オトコ編2位だったので、知ってる人も多かろうと思いますが、20代後半~30代後半くらいまでの間ではきっとたまらないノスタルジーを醸していてグッと来るものがあるのでオススメだし読んでみてよ!というお話。

Read more

googleドライブのオフライン対応が進んでようやっと捗りそうかというお話。

chromeオンリーですけども。
去年の夏前くらいに「文書」だけオフライン対応されましたが、あんまり文書をオフラインでホゲホゲする事がなくスルーしてました。
が、ようやっと他もオフライン対応となったとのニュースを聞き、やっと捗るかなと早速試してみましたよというお話。

Read more

今年の流行はミニマルデザインだというお話。

というのを、弊社同僚の超敏腕デザイナーが前に呟いていたので、 よりミニマルを求めるべくデザイン変更。 wordpressこういうとき超楽。 でも開始早々からphpを諸々いじったので差分が足りずになんか不思議な動作が… こ [...]

Read more