UnderworldのRezがまた発売されるというお話。


UnderworldのRez。超有名なアンセムですね。
テレ朝で聴いたことある人も多いと思います。数多くRemixが出ています。

初めて聴いたのはいつどこだったか忘れましたが、これの20周年(マジか…)記念でRemixが出るようで
またかよ。と思いきや。なんという格好いいジャケットでしょうか。
Rez (Bassnectar remix) [国内盤] (TRCP114)
 
以下のようにYoutubeにあるわけですけども。

これは買っちゃうだろう。ジャケ買いです。懐かしのフレーズ。
アナログも出るんですが、デジタル版のDLコード付き。
 

やべー!

こういう商売でどれくらいの人にグッと来てポチられるのか分からないですけど、
ここに確実にポチる人が居るのでぜひ続けて貰いたい。Youtubeでフルで聴けちゃうとしても。
今年も音楽に惜しみなくお金を投下したい所存であります。

Rez (Bassnectar remix) 国内盤 (TRCP114)

予約して買うっきゃ無い!
 

Leave a Reply

*

*